ヘルプ・お問い合わせ
- 現在多くいただいているお問い合わせ
- よくあるお問い合わせ
- 入会について
- お子様・スマートフォン未所持の方の入会について
- コースについて
- 会費のお支払いについて
- ログインについて
- 登録情報の変更について
- スマートフォンの機種変更について
- 【年払い】継続について
- 退会について
- 各種メールについて
- 会員チケット先行について
- アプリについて
- サイトの利用・コンテンツについて
- その他
-
Q.
2024/1/28(日)「天晴れ!真冬の大ギャンパレ音楽祭 in 日比谷野音」年賀状&ポストカードお受取りに関してのお問い合わせ
-
Q.
『遊び場加盟店』関してのお問い合わせ
-
Q.
LINE MUSICでの再生キャンペーンのお問い合わせに関しまして
-
Q.
【GANG PARADE OFFICIAL FANCLUB『ASOVIVA』】とはなんですか?
-
Q.
入会方法を教えてください。
-
Q.
会費を払わなくても、サイト・コンテンツを見ることはできますか?
-
Q.
スマートフォン以外でも入会できますか?
-
Q.
本名以外での会員登録はできますか?
-
Q.
ひとりで複数登録してもいいですか?
-
Q.
すでに家族が入会していますが、同じ住所で入会可能ですか?
-
Q.
海外(日本国外)に住んでいても入会できますか?
-
Q.
登録に使用できないメールアドレスはありますか?
-
Q.
会費を支払ってから会員になれるまで、どれくらいかかりますか?
-
Q.
会員有効期限について教えてください。
-
Q.
新規会員登録用のURL記載の返信メールが届きません。
-
Q.
子どもがスマホを持っていない場合の入会方法を教えてください。
-
Q.
子どもが入会希望ですが、会費の支払いは保護者が代行してもいいですか?
-
Q.
保護者のスマホ・パソコンで登録しても、会員サービスを利用できますか?
-
Q.
子どもは自分のメールアドレスを持っていません。
-
Q.
子どもは自分の電話番号を持っていません。
-
Q.
名義や登録情報は後から変更できますか?
-
Q.
「月払い」と「年払い」でコンテンツに違いはありますか?
-
Q.
「月払い」から「年払い」に変更する方法を教えてください。
-
Q.
「年払い」から「月払い」に変更はできますか?
-
Q.
「年払い」と「月払い」両方に登録はできますか?
-
Q.
年払い・月払い、それぞれ会費はいくらですか?
-
Q.
【年払い】対応している決済方法を教えてください。
-
Q.
【月払い】対応している決済方法を教えてください。
-
Q.
【年払い】コンビニ決済の支払い方法を教えてください。
-
Q.
【月払い】3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
-
Q.
利用可能なクレジットカードを教えてください。
-
Q.
デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは利用できますか?
-
Q.
クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか?
-
Q.
「エラー回数の上限に達しました」と表示され、会員登録できません。
-
Q.
クレジットカード決済で登録希望ですが、エラーメッセージが表示されます。
-
Q.
【年払い】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
-
Q.
【月払い】キャリア決済で登録希望ですが、選択できません。
-
Q.
【月払い】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
-
Q.
【年払い】決済方法の変更はできますか?
-
Q.
【月払い】決済方法の変更はできますか?
-
Q.
【月払い】毎月支払い手続きが必要ですか?
-
Q.
【月払い】月の途中から入会した場合、月会費の支払いは日割りになりますか?
-
Q.
【月払い】決済が重複してしまった場合、返金は可能ですか?
-
Q.
【月払い】現在の登録状況はどのように確認できますか?
-
Q.
【月払い】毎月、決済が重複して発生しています。
-
Q.
決済方法の違いによって提供されるサービスの違いはありますか?
-
Q.
パスワードを忘れてしまいました。
-
Q.
会員番号はありますか?
-
Q.
決済は完了しているのにログインができません。
-
Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)とはなんですか?
-
Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)はどこで確認できますか?
-
Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)を削除したいです。
-
Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)を複数取得してしまいました。どうすればいいですか?
-
Q.
登録のメールアドレスは変更できますか?
-
Q.
「既に使用されています」というメッセージが表示されてメールアドレスが変更できません。
-
Q.
住所・電話番号が変わった場合はどうすればよいですか?
-
Q.
生年月日・性別を間違えて登録してしまいました。
-
Q.
名字が変更になった場合はどうすればよいですか?
-
Q.
登録している名義は変更できますか?
-
Q.
【年払い】スマートフォンの機種変更をしました。何か手続きは必要ですか?
-
Q.
【月払い】機種変更をした場合、手続きは必要ですか?(クレジットカード決済をご利用の方)
-
Q.
【月払い】機種変更をした場合、手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更なし)
-
Q.
【月払い】機種変更をした場合、手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更あり)
-
Q.
【月払い】スマートフォンの機種変更をしました。何か手続きは必要ですか?
-
Q.
継続手続きの方法を教えてください。
-
Q.
会員有効期限が過ぎてしまいました。いまからでも継続手続きはできますか?
-
Q.
継続手続きが完了しているか確認できますか?
-
Q.
「クレジットカード自動継続」とは何ですか?
-
Q.
クレジットカードで自動継続しているか確認方法を教えてください。
-
Q.
自動継続にしていますが、 有効期限はいつ更新されますか?
-
Q.
クレジットカードの自動継続を停止する方法を教えてください。
-
Q.
自動継続を「しない」から「する」にするにはどうすればよいですか。
-
Q.
クレジットカード自動継続にしていたのに決済されませんでした。
-
Q.
会員期限1か月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
-
Q.
自動継続に使用するクレジットカード情報の変更はできますか?
-
Q.
手続きした覚えがないのに、自動的に継続になっていました。
-
Q.
自動継続中ですが「コンビニ決済」で継続したいです。どうすればよいですか。
-
Q.
早期入会キャンペーンの期間について
-
Q.
【月払い】退会方法を教えてください。
-
Q.
【年払い】退会方法を教えてください。
-
Q.
【月払い】退会したのに、クレジットカード決済で請求が継続しています。
-
Q.
【月払い】退会したのに、キャリア決済で請求が継続しています。
-
Q.
自動継続のはずなのに退会になっていました。
-
Q.
【月払い】同月内に退会・再入会をすると決済は重複しますか?
-
Q.
【月払い】退会すると決済はどうなりますか?
-
Q.
ファンクラブからのメールが届きません。
-
Q.
登録アドレス/メルマガ受け取り先の変更はできますか?
-
Q.
ファンクラブのメールマガジンはどこから購読設定ができますか?
-
Q.
メールマガジンの配信を停止したいです。
-
Q.
バースデーメールが届きませんでした。
-
Q.
ファンクラブ会員になると、必ずチケットは購入できますか?
-
Q.
ファンクラブ会員になると、必ず良い座席・番号で当選できますか?
-
Q.
これからの入会でも会員先行に申し込みできますか?
-
Q.
チケットの申し込み方法・応募可能枚数を教えてください。
-
Q.
アプリにログインできません。
-
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)とは何ですか?
-
Q.
アプリを再インストールしたらログインができなくなりました。
-
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)の退会方法を教えてください
-
Q.
機種変更した場合、アプリは引き続き利用できますか?
-
Q.
WEBサイトで登録しているのに、アプリでも登録してしまいました。
-
Q.
「会費決済後に本アプリからも有料コンテンツがご利用いただけます」というメッセージが表示されてコンテンツが利用できません。
-
Q.
複数の決済手段で登録してしまいました
-
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)で登録したのに会員コンテンツが閲覧できません
-
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)を再開したいです
-
Q.
「GANG PARADE APP」はどこからインストールできますか?