よくあるお問い合わせ
- 名字が変更になった場合はどうすればよいですか?
ご登録氏名(名字)の情報は、マイページから変更できません。
ご本人様確認の上、変更を承りますので下記よりご連絡ください。
==========
<必要事項>
・ご登録の氏名フルネーム(漢字)
・ご登録の氏名フルネーム(カナ)
・変更後の名字(漢字)
・変更後の名字(カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・都道府県
・ご登録のお電話番号
・ご登録のメールアドレス
・Plus member ID
・コース(年払い/月払い)
==========
<お願い>
当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはご遠慮ください。
必要事項が空欄の場合、ご返信を差し上げることができませんのでご注意ください。
お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
なお、別人となるような名義変更は承れません。
ご家族の場合でも変更は一切不可となりますので、あらかじめご了承願います。
「よくあるお問い合わせ」に関する他の質問
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。