ログインについて
- Plus member ID(旧:EMTG ID)を複数取得してしまいました。どうすればいいですか?
1)お持ちのIDで他ファンクラブのご利用・チケットのお申込みがない場合
下記をご参照の上、お客様ご自身で「Plus member ID」を削除してください。
»Q.Plus member IDの削除方法を教えてください。
▼確認方法
・チケプラマイページにログイン
・連携サイト>連携サイトMYページ
※「連携サイト一覧」にアーティスト名が無ければID削除可能です!
2)お持ちのIDでファンクラブのご利用・チケットのお申し込みがある場合
下記ヘルプページをご一読いただき、チケプラ(Tixplus)へお問い合わせください。
»Q.Plus member IDを複数取得してしまいました。
-----
チケプラ(Tixplus)カスタマーサポート
https://help.tixplus.jp/
カスタマーサポート営業時間
平日 11:00~12:00 / 13:30~18:00
-----
下記をご参照の上、お客様ご自身で「Plus member ID」を削除してください。
»Q.Plus member IDの削除方法を教えてください。
▼確認方法
・チケプラマイページにログイン
・連携サイト>連携サイトMYページ
※「連携サイト一覧」にアーティスト名が無ければID削除可能です!
2)お持ちのIDでファンクラブのご利用・チケットのお申し込みがある場合
下記ヘルプページをご一読いただき、チケプラ(Tixplus)へお問い合わせください。
»Q.Plus member IDを複数取得してしまいました。
-----
チケプラ(Tixplus)カスタマーサポート
https://help.tixplus.jp/
カスタマーサポート営業時間
平日 11:00~12:00 / 13:30~18:00
-----
「ログインについて」に関する他の質問
-
Q.
パスワードを忘れてしまいました。
-
Q.
会員番号はありますか?
-
Q.
決済は完了しているのにログインができません。
-
Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)とはなんですか?
-
Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)はどこで確認できますか?
-
Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)を削除したいです。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。