アプリについて
- アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)で登録したのに会員コンテンツが閲覧できません
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)で登録が完了しているか、ご確認ください。
下記の方法にて確認いただき「Fanpla App(GANG PARADE)」の表示がない場合は、登録が完了しておりません。改めてご登録ください。
▼アプリ内課金登録状況確認方法
●iOSの場合
1.設定「アプリ」を開きます。
2.自分の名前をタップします。
3.「サブスクリプション」をタップします。
●Androidの場合
1.Google Playアプリを開きます。
2.右上のプロフィールアイコンをタップします。
3.[お支払いと定期購入] [定期購入] をタップします。
上記ご確認いただき、「Fanpla App(GANG PARADE)」が表示されている場合は、アプリ内の登録画面より「復元」をお試しください。
▼登録画面の「復元」実施方法
●iOSの場合
1.アプリを開いてFC限定コンテンツ(MOVIEなど)をクリック
2.「上記に同意して会員登録せずにアプリを利用される方はこちら」をクリック
3.ページ下部の「復元」をクリック
●Androidの場合
1.アプリを開いてFC限定コンテンツ(MOVIEなど)をクリック
2.Plus member IDとパスワードを入力してログイン(※Plus member IDを取得していない方は「Plus member ID登録(無料)」をクリックして登録)
3.ページ下部の「復元」をクリック
「アプリについて」に関する他の質問
-
Q.
アプリにログインできません。
-
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)とは何ですか?
-
Q.
アプリを再インストールしたらログインができなくなりました。
-
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)の退会方法を教えてください
-
Q.
機種変更した場合、アプリは引き続き利用できますか?
-
Q.
WEBサイトで登録しているのに、アプリでも登録してしまいました。
-
Q.
「会費決済後に本アプリからも有料コンテンツがご利用いただけます」というメッセージが表示されてコンテンツが利用できません。
-
Q.
複数の決済手段で登録してしまいました
-
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)を再開したいです
-
Q.
「GANG PARADE APP」はどこからインストールできますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。