スマートフォンの機種変更について
- 【月払い】機種変更をした場合、手続きは必要ですか?(クレジットカード決済をご利用の方)
クレジットカード決済でご利用の場合、機種変更はご登録に影響いたしません。
退会しない限りお支払いは継続しておりますので、特にお手続きをいただく必要はありません。
ID・パスワードにも変更はありませんので、これまでどおり、サイトのご利用が可能です。
機種変更に伴い、「ご利用(=登録)のメールアドレス」に変更がある場合は、ログイン後のMY PAGE内【会員情報確認・変更】よりご登録情報の編集を行ってください。
<ご注意>
お手続きの際は、Webブラウザ(Safari/Chrome)でサイトへアクセスしてください。
アプリ内ブラウザ(Yahoo!JAPANアプリ/Googleアプリ)は動作保証外です。
Twitter・Instagram・LINEなどの各種SNSアプリ経由でサイトにアクセスすると、正しく動作しない場合があります。
「スマートフォンの機種変更について」に関する他の質問
-
Q.
【年払い】スマートフォンの機種変更をしました。何か手続きは必要ですか?
-
Q.
【月払い】機種変更をした場合、手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更なし)
-
Q.
【月払い】機種変更をした場合、手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更あり)
-
Q.
【月払い】スマートフォンの機種変更をしました。何か手続きは必要ですか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。