【年払い】継続について
- 継続手続きの方法を教えてください。
会員有効期限月の1か月前(有効期限月を含む)からログイン後の【MY PAGE】でご継続が可能となります。
ご継続可能期間となりましたら、メールにてご案内いたしますのでお手続きを行ってください。
例:9月末が有効期限の場合 ⇒ 8月から10月まで継続手続き可能
ご継続可能期間となりましたら、メールにてご案内いたしますのでお手続きを行ってください。
※コンビニ払いの方は、マイページからはお手続きいただけません。クレジットカード決済にすると、自動継続がご利用いただけます。
※メールはあくまでお知らせとなりますので、メールが届かないからといってご継続のお手続きができないことはありません。
ご自身の継続期間中にログインをしていただけましたら、【MY PAGE】からお手続きが可能ですのでご安心ください。
※必ずWebブラウザ(Safari/Chrome)でサイトへアクセスしてください。
「【年払い】継続について」に関する他の質問
-
Q.
会員有効期限が過ぎてしまいました。いまからでも継続手続きはできますか?
-
Q.
継続手続きが完了しているか確認できますか?
-
Q.
「クレジットカード自動継続」とは何ですか?
-
Q.
クレジットカードで自動継続しているか確認方法を教えてください。
-
Q.
自動継続にしていますが、 有効期限はいつ更新されますか?
-
Q.
クレジットカードの自動継続を停止する方法を教えてください。
-
Q.
自動継続を「しない」から「する」にするにはどうすればよいですか。
-
Q.
クレジットカード自動継続にしていたのに決済されませんでした。
-
Q.
会員期限1か月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
-
Q.
自動継続に使用するクレジットカード情報の変更はできますか?
-
Q.
手続きした覚えがないのに、自動的に継続になっていました。
-
Q.
自動継続中ですが「コンビニ決済」で継続したいです。どうすればよいですか。
-
Q.
早期入会キャンペーンの期間について
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。