退会について

【月払い】退会したのに、キャリア決済で請求が継続しています。
下記の可能性が考えられます。

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●退会手続きが最後まで完了していない

手続きが完了すると【退会完了のお知らせ】メールが配信されます。

受信ボックスをご確認ください。

※メールが届いてない場合は、「プロモーションタブ」や「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。

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●退会したIDとは別に、他メールアドレスで登録している。

複数メールアドレスをお持ちの場合は、お心当たりのものでログインをお試しください。

※会費決済の画面になった場合、お支払いはされないようにご注意ください。


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★解決しない場合
下記の情報を記載の上、メールにてお問い合わせください。

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・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・設定のニックネーム
・生年月日(西暦表記8桁)
・都道府県
・ご登録のメールアドレス
・Plus member ID
・退会手続き日
・キャリア(docomo/au/SoftBank)
・決済情報
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※決済情報の確認方法は下記をご参照ください。

■spモード決済・ドコモ払いの場合:【12桁の決済番号】
dメニュー»My docomo»ログインする>ネットワーク暗証番号を入力»暗証番号確認»ご利用料金»詳細を確認»関連メニュー»ドコモ払い・d払いのご利用料金の確認

■auかんたん決済の場合:【継続課金ID】
au ID TOPからログイン»auかんたん決済メニュー»[継続利用サービス一覧]»「継続課金ID」
※au IDサイトへは、アプリではなくブラウザでアクセスしてください。
※「決済情報番号」や「端末のお電話番号」では調査できません。

■ソフトバンクまとめて支払いの場合:【注文番号】
My softbankにログイン»[メニュー]»[料金・支払い管理]»[まとめて支払い]»[ご利用履歴]»当サイトの項目の[確認する]


»退会後の請求に関するお問い合わせはこちら


<お願い>
当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。

お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。

こちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。

「退会について」に関する他の質問

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上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら