【年払い】継続について
- 継続手続きが完了しているか確認できますか?
ログインしていただくと、MY PAGEで「会員有効期限」をご確認いただけます。
手続き後、会員有効期限が延長されているか、必ずご確認ください。
継続手続き完了メールが届かない方は《こちら》をご一読ください。
※メールの再送信はできません。
手続き後、会員有効期限が延長されているか、必ずご確認ください。
継続手続き完了メールが届かない方は《こちら》をご一読ください。
※メールの再送信はできません。
「【年払い】継続について」に関する他の質問
-
Q.
継続手続きの方法を教えてください。
-
Q.
会員有効期限が過ぎてしまいました。いまからでも継続手続きはできますか?
-
Q.
「クレジットカード自動継続」とは何ですか?
-
Q.
クレジットカードで自動継続しているか確認方法を教えてください。
-
Q.
自動継続にしていますが、 有効期限はいつ更新されますか?
-
Q.
クレジットカードの自動継続を停止する方法を教えてください。
-
Q.
自動継続を「しない」から「する」にするにはどうすればよいですか。
-
Q.
クレジットカード自動継続にしていたのに決済されませんでした。
-
Q.
会員期限1か月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
-
Q.
自動継続に使用するクレジットカード情報の変更はできますか?
-
Q.
手続きした覚えがないのに、自動的に継続になっていました。
-
Q.
自動継続中ですが「コンビニ決済」で継続したいです。どうすればよいですか。
-
Q.
早期入会キャンペーンの期間について
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。