サイトの利用・コンテンツについて

【iPhone】MOVIE(動画)が見られません。
下記、ご確認ください。

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●推奨環境

お使いの端末・ブラウザが推奨環境を満たしているかご確認ください。
»確認はこちら

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●JavaScript

本サイトはJavaScriptを使用しています。

お使いのブラウザでJavaScriptの設定が無効になっていますと動作いたしません。
必ず有効にしてご利用ください。

▼Safariをご利用の場合の操作方法
[設定]>[Safari]>[詳細]>JavaScriptを有効
※OSによっては上記説明と多少表記が異なる場合があります。

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●Cookie

本サイトはCookieを使用しています。

お使いのブラウザでCookieの設定が無効になっていますと動作いたしません。

必ず有効にしてご利用ください。

▼Safariをご利用の場合の操作方法
・最初に表示されるホーム画面から「設定」を選択
・「Safari」を選択
・「Cookie をブロック」がオンになっている場合はオフにしてください。
(丸が右側にあって緑色の場合はオンです)

※「すべてのCokkieをブロック」を有効にしないよう、ご注意ください。

※OSによっては上記説明と多少表記が異なる場合があります。
「アクセス中のWebサイトのみ許可」「訪問したWebサイトを許可」「常に許可」のいずれかを選択してください。

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●キャッシュのクリア

キャッシュとは、ウェブサイトを訪問した際にPC等に保存される一時的なデータ、あるいはその仕組みのことを指します。

データが保持されることで、閲覧の利便性が高まりますが、古いデータが残ることで、表示される情報などに不具合が発生することがあります。

キャッシュクリアを実施することで、不具合が解消される場合がありますのでお試しください。

※実施方法はご利用のブラウザによって異なります。

<注意事項>
キャッシュクリアを行うことで、ログイン状態が解除されたり、保存されたID・パスワードがブラウザ上から削除されたりすることがあります。

再度ログインする際は、ID・パスワードの入力が必要になります。あらかじめご了承ください。

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iOSのバージョンが最新でない場合

iOSを最新バージョンにアップデートすることで、トラブルなどが改善されます。

iPhoneの「設定」→「一般」→「ソフトウェアアップデート」の順でタップしていただき、
最新のiOSにバージョンアップして頂きますようお願い申し上げます。

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●ストレージ残量が少ない場合

iPhoneのストレージ残量が少ないと、無駄なアプリやデータなどによってメモリが圧迫され、
正常に動作しなくなったり、強制終了されてしまうことがございます。

使わないアプリを削除する、不要な写真や動画を削除する、
safariの閲覧履歴やWebサイトデータを削除するなど、ストレージの確保をお願いいたします。

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●バックグラウンドのアプリを終了させる

バックグラウンドで起動中のアプリが増えると、端末に負荷がかかります。
恐れ入りますが、バックグラウンドで起動しているアプリがございましたら、
アプリを終了していただきますようお願いいたします。

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●通信環境

Wi-Fiなど、電波状況の良好な環境下で再生してください。

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●端末の再起動

一度電源をお切りいただき、再起動を行ってください。

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※iPhoneで「Safari」ブラウザをご利用の場合は、下記設定もご確認ください。

●プライベートブラウズモード」について

「プライベートブラウズモード」が設定されていると、 動画をご覧いただくことができない場合があります。

プライベートブラウズモードが「オン」になっている時は、画面上下が黒くなり、「オフ」になっている場合は、画面上下が白くなります。

※Apple サポートのページに移ります

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●コンテンツブロッカーの設定について

Safariよりサイトをご覧いただいている場合、「コンテンツブロッカー」が「ON」になっていると、再生ができない場合があります。

専用アプリをインストールしている場合は、設定を「OFF」にし、再生をお試しください。

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「サイトの利用・コンテンツについて」に関する他の質問

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上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら