サイトの利用・コンテンツについて
- 【iPhone】MOVIE(動画)が見られません。
本サイトはJavaScriptを使用しています。
●Cookie
お使いのブラウザでJavaScriptの設定が無効になっていますと動作いたしません。
必ず有効にしてご利用ください。
▼Safariをご利用の場合の操作方法
[設定]>[Safari]>[詳細]>JavaScriptを有効
※OSによっては上記説明と多少表記が異なる場合があります。
[設定]>[Safari]>[詳細]>JavaScriptを有効
※OSによっては上記説明と多少表記が異なる場合があります。
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●キャッシュのクリア
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▼Safariをご利用の場合の操作方法
・最初に表示されるホーム画面から「設定」を選択
・「Safari」を選択
・「Cookie をブロック」がオンになっている場合はオフにしてください。
(丸が右側にあって緑色の場合はオンです)
※「すべてのCokkieをブロック」を有効にしないよう、ご注意ください。
※OSによっては上記説明と多少表記が異なる場合があります。
「アクセス中のWebサイトのみ許可」「訪問したWebサイトを許可」「常に許可」のいずれかを選択してください。
・最初に表示されるホーム画面から「設定」を選択
・「Safari」を選択
・「Cookie をブロック」がオンになっている場合はオフにしてください。
(丸が右側にあって緑色の場合はオンです)
※「すべてのCokkieをブロック」を有効にしないよう、ご注意ください。
※OSによっては上記説明と多少表記が異なる場合があります。
「アクセス中のWebサイトのみ許可」「訪問したWebサイトを許可」「常に許可」のいずれかを選択してください。
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キャッシュとは、ウェブサイトを訪問した際にPC等に保存される一時的なデータ、あるいはその仕組みのことを指します。
<注意事項>
キャッシュクリアを行うことで、ログイン状態が解除されたり、保存されたID・パスワードがブラウザ上から削除されたりすることがあります。
●通信環境
データが保持されることで、閲覧の利便性が高まりますが、古いデータが残ることで、表示される情報などに不具合が発生することがあります。
キャッシュクリアを実施することで、不具合が解消される場合がありますのでお試しください。
※実施方法はご利用のブラウザによって異なります。
<注意事項>
キャッシュクリアを行うことで、ログイン状態が解除されたり、保存されたID・パスワードがブラウザ上から削除されたりすることがあります。
再度ログインする際は、ID・パスワードの入力が必要になります。あらかじめご了承ください。
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●iOSのバージョンが最新でない場合
iOSを最新バージョンにアップデートすることで、トラブルなどが改善されます。
iPhoneの「設定」→「一般」→「ソフトウェアアップデート」の順でタップしていただき、
最新のiOSにバージョンアップして頂きますようお願い申し上げます。
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●ストレージ残量が少ない場合
iPhoneのストレージ残量が少ないと、無駄なアプリやデータなどによってメモリが圧迫され、
正常に動作しなくなったり、強制終了されてしまうことがございます。
使わないアプリを削除する、不要な写真や動画を削除する、
safariの閲覧履歴やWebサイトデータを削除するなど、ストレージの確保をお願いいたします。
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●バックグラウンドのアプリを終了させる
バックグラウンドで起動中のアプリが増えると、端末に負荷がかかります。
恐れ入りますが、バックグラウンドで起動しているアプリがございましたら、
アプリを終了していただきますようお願いいたします。
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Wi-Fiなど、電波状況の良好な環境下で再生してください。
●端末の再起動
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一度電源をお切りいただき、再起動を行ってください。
※iPhoneで「Safari」ブラウザをご利用の場合は、下記設定もご確認ください。
●プライベートブラウズモード」について
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●プライベートブラウズモード」について
「プライベートブラウズモード」が設定されていると、 動画をご覧いただくことができない場合があります。
●コンテンツブロッカーの設定について
プライベートブラウズモードが「オン」になっている時は、画面上下が黒くなり、「オフ」になっている場合は、画面上下が白くなります。
※Apple サポートのページに移ります
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Safariよりサイトをご覧いただいている場合、「コンテンツブロッカー」が「ON」になっていると、再生ができない場合があります。
専用アプリをインストールしている場合は、設定を「OFF」にし、再生をお試しください。
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「サイトの利用・コンテンツについて」に関する他の質問
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Q.
推奨環境を教えてください。
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Q.
サイトが正しく表示されません。
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Q.
【Android】MOVIE(動画)が見られません。
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Q.
サイトのコンテンツやCDジャケット写真・アーティスト画像・音源などを個人のホームページや印刷物に使用してもいいですか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。