アプリについて
- アプリにログインできません。
ID・パスワードを忘れた方は、下記ヘルプをご参照ください。
»Q.IDとパスワードを忘れました。
※Plus member IDヘルプへ移ります
『ASOVIVA』会員の方は下記ヘルプをご一読ください。
»Q.Plus member ID(旧:EMTG ID)はどこで確認できますか?
»Q.パスワードを忘れてしまいました。
電子チケットの不正利用を防ぐため、アプリは【おひとり様お一つのID・端末でのご利用】をお願いしております。
Plus member IDを複数取得した場合は、ご自身で不要なIDを削除してください。
»Q.IDとパスワードを忘れました。
※Plus member IDヘルプへ移ります
『ASOVIVA』会員の方は下記ヘルプをご一読ください。
»Q.Plus member ID(旧:EMTG ID)はどこで確認できますか?
»Q.パスワードを忘れてしまいました。
電子チケットの不正利用を防ぐため、アプリは【おひとり様お一つのID・端末でのご利用】をお願いしております。
Plus member IDを複数取得した場合は、ご自身で不要なIDを削除してください。
※Plus member IDヘルプへ移ります
「アプリについて」に関する他の質問
-
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)とは何ですか?
-
Q.
アプリを再インストールしたらログインができなくなりました。
-
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)の退会方法を教えてください
-
Q.
機種変更した場合、アプリは引き続き利用できますか?
-
Q.
WEBサイトで登録しているのに、アプリでも登録してしまいました。
-
Q.
「会費決済後に本アプリからも有料コンテンツがご利用いただけます」というメッセージが表示されてコンテンツが利用できません。
-
Q.
複数の決済手段で登録してしまいました
-
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)で登録したのに会員コンテンツが閲覧できません
-
Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)を再開したいです
-
Q.
「GANG PARADE APP」はどこからインストールできますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。