各種メールについて

バースデーメールが届きませんでした。
まずは、ログイン後のMY PAGE内「メールマガジン設定」より、バースデーメールが【登録中(※)】となっているかをご確認ください。
※ボタンの半分が緑色になっている状態=登録中です。



登録中になっているにも関わらず届かない場合、
メール未着の問題は、当窓口だけでは解決できない場合があります。

以下についてご確認ください。

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●ドメイン指定受信の設定によりブロックしている

plusmember.jp
gangparade.jp


上記ドメインからのメールを受け取れるよう、設定してください。
確認・設定方法はメールアドレスの提供元(各携帯会社/ショップ)へお尋ねください。

★携帯キャリアアドレスをご利用の方へ
各携帯会社、迷惑メール対策レベルが標準で高くなっており、その影響でメールが未着になるケースが非常に多くなっています。
お客様自身で迷惑メール対策に心当たりがない場合でも、必ず確認・設定をお願いいたします。

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●docomoアドレスをお使いの方

迷惑メールとして判定されたメールの確認方法は、下記(docomoサイトへ移ります)をご参照ください。


»AndroidTMスマートフォンのドコモメールアプリをお使いの方

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●auアドレス(ezweb.ne.jp/au.com)をお使いの方

なりすまし規制」を「高」に設定していると、メールがブロックされる可能性があります。

「中」以下に設定・または設定を解除してください。

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●ソフトバンクアドレス(softbank.ne.jp/i.softbank.jp)をお使いの方

迷惑メールフィルタを「強」に設定していると、メールがブロックされる可能性があります。

「標準」または「OFF」に設定してください。

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●icloudアドレスをお使いの方

icloudメールのシステム状況により、受信が遅れる場合や届かない場合がございます。

「迷惑メールフォルダ」に振り分けられていないかもご確認ください。

※当サイトでのご登録・ご利用は推奨いたしません。

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●フリーアドレス(gmail/yahoo)・PCアドレスをお使いの方

「迷惑メールフォルダ」や「プロモーションタブ」に自動的に振り分けられている場合があります。

受信ボックス以外もご確認ください。

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●容量オーバーになっていないか

メールボックスの容量オーバーや、スマートフォン自体の容量オーバーで、メールを受信いただけなくなることがあります。

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●メールアドレスに使用が制限されている文字列が含まれている

例)ドットの連続(.....)、記号の連続(_-_)、アットマークの直前がドットや記号(.@)、先頭が記号(-abc)など

該当文字列を含むメールアドレスをご利用の場合は別のメールアドレスにて改めてご登録ください。 

下記のようなメールアドレスは、世界共通となるインターネット通信規格RFC(Request for Comments)に準拠していないため、原則ご利用いただけません。

<RFCに準拠していないメールアドレス>

1.「-」「_」「.」「+」「?」「/」以外の記号が含まれている場合

2.記号を2文字以上連続使用している場合

3.記号を最初と最後(@の直前)に使用している場合

4.@の前部分が64文字以上の場合

5.メールアドレス全体が256文字以上の場合

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●その他

・PCからのメールやURLつきのメールは受信できるような設定へご変更ください。

・アドレスの手入力ではなく、空メールを送信する場合、本文やタイトルに、ご自身の自動署名などが入らないようにして送信してください。

・ご利用のメーラー、メールアプリによっては、関連メールがスレッドとしてひとまとめに表示されている場合があります。

・ご利用のメールアプリで、受信設定が正しく行われているかご確認ください。

<iPhoneをご利用の方>
メールの送受信アプリに「メール(標準のメールアプリ)」と「メッセージ(MMSメール)」の二種類があります。
「メッセージ(MMSメール)」の機能を使用した場合、iPhoneの仕様上、メールを正常に受信できない場合があります。
「メール(標準のメールアプリ)」をご使用ください。

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原則、メールの再送信はできません。あらかじめご了承ください。

「各種メールについて」に関する他の質問

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上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

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