お子様・スマートフォン未所持の方の入会について
- 子どもが入会希望ですが、会費の支払いは保護者が代行してもいいですか?
親御様・ご家族様など、ご本人様以外が代理でお支払いいただくことも可能です。
クレジットカード決済の場合は「登録する名義」と「クレジットカードの名義」が異なっている場合でもご利用いただけます。
クレジットカード決済の場合は「登録する名義」と「クレジットカードの名義」が異なっている場合でもご利用いただけます。
ただし、入会・決済のキャンセルなどは一切できませんので、必ず当事者様同士でご相談いただいた上でご登録ください。
※下記も併せてご確認ください。
<月払い>
退会手続きを行うまで、毎月自動課金となります。
<年払い>
入会もしくは継続手続き時に「クレジットカード決済」を選択した場合、自動継続が適用されます。
翌年度以降~自動継続が解除されるまでの間、ご登録のクレジットカードにて自動的に継続手続きが行われます。
「お子様・スマートフォン未所持の方の入会について」に関する他の質問
-
Q.
子どもがスマホを持っていない場合の入会方法を教えてください。
-
Q.
保護者のスマホ・パソコンで登録しても、会員サービスを利用できますか?
-
Q.
子どもは自分のメールアドレスを持っていません。
-
Q.
子どもは自分の電話番号を持っていません。
-
Q.
名義や登録情報は後から変更できますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。