【年払い】継続について
- クレジットカードの自動継続を停止する方法を教えてください。
MY PAGEにアクセスすると「会員有効期限」の横に、継続中の方は【自動継続中】が表示されます。
自動継続を停止された方は【カード情報の確認・変更・停止】は表示されません。
期日を過ぎますと自動継続となりますので、ご注意ください。
※アプリからはできませんので、必ずWebブラウザ(Safari/Chrome)にてお手続きをお願いします。
自動継続を停止された方は【カード情報の確認・変更・停止】は表示されません。
自動継続を停止する場合は、MY PAGE内の【カード情報の確認・変更・停止】をクリックして遷移したページにて停止することができます。
停止の操作は【会員期限月の20日まで】となっております。
期日を過ぎますと自動継続となりますので、ご注意ください。
※アプリからはできませんので、必ずWebブラウザ(Safari/Chrome)にてお手続きをお願いします。
※アプリ内ブラウザ(Yahoo!JAPANアプリ/Googleアプリ)は動作保証外です。
※Twitter・Instagram・LINEなどの各種SNSアプリ経由でサイトにアクセスすると、正しく動作しない場合があります。
「【年払い】継続について」に関する他の質問
-
Q.
継続手続きの方法を教えてください。
-
Q.
会員有効期限が過ぎてしまいました。いまからでも継続手続きはできますか?
-
Q.
継続手続きが完了しているか確認できますか?
-
Q.
「クレジットカード自動継続」とは何ですか?
-
Q.
クレジットカードで自動継続しているか確認方法を教えてください。
-
Q.
自動継続にしていますが、 有効期限はいつ更新されますか?
-
Q.
自動継続を「しない」から「する」にするにはどうすればよいですか。
-
Q.
クレジットカード自動継続にしていたのに決済されませんでした。
-
Q.
会員期限1か月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
-
Q.
自動継続に使用するクレジットカード情報の変更はできますか?
-
Q.
手続きした覚えがないのに、自動的に継続になっていました。
-
Q.
自動継続中ですが「コンビニ決済」で継続したいです。どうすればよいですか。
-
Q.
早期入会キャンペーンの期間について
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。