会費のお支払いについて
- 「エラー回数の上限に達しました」と表示され、会員登録できません。
決済手続きの際に「24時間以内に4回以上」入力のクレジットカード情報を間違えた場合、「エラー回数の上限に達しました」とエラーが表示されます。
▼エラーが発生した場合
セキュリティの観点より再試行することができない状態となります。
24時間以上あけていただくことで、ご登録可能となりますので【24時間経過後】に再度お手続きください。
カード情報(カード番号・有効期限・セキュリティコード)は誤りなく、ご入力をお願いします。
※チャージタイプの《デビットカード・プリペイドカード・バンドルカード》は動作保証外となります。
»Q. 利用可能なクレジットカードを教えてください。
カード情報(カード番号・有効期限・セキュリティコード)は誤りなく、ご入力をお願いします。
※チャージタイプの《デビットカード・プリペイドカード・バンドルカード》は動作保証外となります。
»Q. 利用可能なクレジットカードを教えてください。
「会費のお支払いについて」に関する他の質問
-
Q.
年払い・月払い、それぞれ会費はいくらですか?
-
Q.
【年払い】対応している決済方法を教えてください。
-
Q.
【月払い】対応している決済方法を教えてください。
-
Q.
【年払い】コンビニ決済の支払い方法を教えてください。
-
Q.
【月払い】3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
-
Q.
利用可能なクレジットカードを教えてください。
-
Q.
デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは利用できますか?
-
Q.
クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか?
-
Q.
クレジットカード決済で登録希望ですが、エラーメッセージが表示されます。
-
Q.
【年払い】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
-
Q.
【月払い】キャリア決済で登録希望ですが、選択できません。
-
Q.
【月払い】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
-
Q.
【年払い】決済方法の変更はできますか?
-
Q.
【月払い】決済方法の変更はできますか?
-
Q.
【月払い】毎月支払い手続きが必要ですか?
-
Q.
【月払い】月の途中から入会した場合、月会費の支払いは日割りになりますか?
-
Q.
【月払い】決済が重複してしまった場合、返金は可能ですか?
-
Q.
【月払い】現在の登録状況はどのように確認できますか?
-
Q.
【月払い】毎月、決済が重複して発生しています。
-
Q.
決済方法の違いによって提供されるサービスの違いはありますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。