サイトの利用・コンテンツについて

【Android】MOVIE(動画)が見られません。
下記、ご確認ください。

-----

●推奨環境

お使いの端末・ブラウザが推奨環境を満たしているかご確認ください。
»確認はこちら

-----

●JavaScript

本サイトはJavaScriptを使用しています。

お使いのブラウザでJavaScriptの設定が無効になっていますと動作いたしません。
必ず有効にしてご利用ください。

Chromeを起動>右上の[:](メニュー)>設定>高度な設定>「JavaScriptを有効にする」にチェックを入れてください

※機種、ブラウザ、OSのバージョンにより表示が異なります。

-----

●Cookie

本サイトはCookieを使用しています。

お使いのブラウザでCookieの設定が無効になっていますと動作いたしません。

必ず有効にしてご利用ください。

Chromeを起動>右上の[:](メニュー)>設定>サイトの設定>Cookieが有効になっているか確認

※機種、ブラウザ、OSのバージョンにより表示が異なります。

-----

●キャッシュのクリア

キャッシュとは、ウェブサイトを訪問した際にPC等に保存される一時的なデータ、あるいはその仕組みのことを指します。

データが保持されることで、閲覧の利便性が高まりますが、古いデータが残ることで、表示される情報などに不具合が発生することがあります。

キャッシュクリアを実施することで、不具合が解消される場合がありますのでお試しください。

※実施方法はご利用のブラウザによって異なります。

<注意事項>
キャッシュクリアを行うことで、ログイン状態が解除されたり、保存されたID・パスワードがブラウザ上から削除されたりすることがあります。

再度ログインする際は、ID・パスワードの入力が必要になります。あらかじめご了承ください。

-----

●通信環境

Wi-Fiなど、電波状況の良好な環境下で再生してください。

-----

●端末の再起動

一度電源をお切りいただき、再起動を行ってください。

-----

●その他
一部のAndroidスマートフォン端末で、Google Chromeを利用した際に、正常に動画が視聴できない場合があります。

エラーになる場合は、FirefoxなどのGoogle Chrome以外のブラウザにてご視聴をお試しください。

「Firefox」ブラウザについては下記をご参照ください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.mozilla.firefox&hl=ja
※Google Playのページへ移ります。

「サイトの利用・コンテンツについて」に関する他の質問

BACK

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら