お子様・スマートフォン未所持の方の入会について
- 保護者のスマホ・パソコンで登録しても、会員サービスを利用できますか?
<Webブラウザでの閲覧の場合>
端末にID(=ご登録情報)が紐づく仕様ではないため、端末による制限はありません。
ご家族の方の端末(スマートフォン・パソコン)でも、会員登録が完了した「Plus member ID」と「設定のパスワード」でログインすると、会員コンテンツを利用いただけます。
<ご注意>
一部のコンテンツや機能(例:アプリ/会員チケット先行/電子チケットの利用時など)には、別途制限がある場合がございます。
ご利用前に、お申込み時の注意事項を、必ずご一読ください。
「お子様・スマートフォン未所持の方の入会について」に関する他の質問
-
Q.
子どもがスマホを持っていない場合の入会方法を教えてください。
-
Q.
子どもが入会希望ですが、会費の支払いは保護者が代行してもいいですか?
-
Q.
子どもは自分のメールアドレスを持っていません。
-
Q.
子どもは自分の電話番号を持っていません。
-
Q.
名義や登録情報は後から変更できますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。