会費のお支払いについて
- 【月払い】毎月支払い手続きが必要ですか?
「クレジットカード決済」と「携帯キャリア決済」は、どちらも一度決済登録をすると自動継続課金となります。
毎月手続きをする必要はありません。
ただし、決済不可と判断された場合は、月の末日で自動退会になります。
あらかじめご了承ください。
●クレジットカード決済の方
有効期限や限度額についてご確認ください。
●携帯キャリア決済の方
契約内容の変更があると、キャリア決済をご利用いただけなくなる場合がございます。
詳細は、ご利用の携帯会社・ショップへお尋ねください。
毎月手続きをする必要はありません。
ただし、決済不可と判断された場合は、月の末日で自動退会になります。
あらかじめご了承ください。
●クレジットカード決済の方
有効期限や限度額についてご確認ください。
●携帯キャリア決済の方
契約内容の変更があると、キャリア決済をご利用いただけなくなる場合がございます。
詳細は、ご利用の携帯会社・ショップへお尋ねください。
※携帯キャリア決済の方は、下記ヘルプも併せてご一読ください。
「会費のお支払いについて」に関する他の質問
-
Q.
年払い・月払い、それぞれ会費はいくらですか?
-
Q.
【年払い】対応している決済方法を教えてください。
-
Q.
【月払い】対応している決済方法を教えてください。
-
Q.
【年払い】コンビニ決済の支払い方法を教えてください。
-
Q.
【月払い】3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
-
Q.
利用可能なクレジットカードを教えてください。
-
Q.
デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは利用できますか?
-
Q.
クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか?
-
Q.
「エラー回数の上限に達しました」と表示され、会員登録できません。
-
Q.
クレジットカード決済で登録希望ですが、エラーメッセージが表示されます。
-
Q.
【年払い】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
-
Q.
【月払い】キャリア決済で登録希望ですが、選択できません。
-
Q.
【月払い】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
-
Q.
【年払い】決済方法の変更はできますか?
-
Q.
【月払い】決済方法の変更はできますか?
-
Q.
【月払い】月の途中から入会した場合、月会費の支払いは日割りになりますか?
-
Q.
【月払い】決済が重複してしまった場合、返金は可能ですか?
-
Q.
【月払い】現在の登録状況はどのように確認できますか?
-
Q.
【月払い】毎月、決済が重複して発生しています。
-
Q.
決済方法の違いによって提供されるサービスの違いはありますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。