会費のお支払いについて
- 【月払い】3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
現在各キャリア決済をご利用のお客様は、必ずご一読いただきますようお願いいたします。
●docomoをご利用の方
・現在、当サイトのご登録に「d払い」をご利用されているお客様が、「ahamo」にご変更された場合でも、決済登録は継続し、引き続きサイトをご利用いただけます。
・ドコモ新料金プラン「ahamo・irumo」ではキャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)をご利用いただくことができません。
・キャリアメールアドレスで当サイトにご登録の場合、メールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、MY PAGEよりメールアドレスの変更をお願いいたします。
<irumoについて>
2023年7月1日より提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「irumo」へのご変更をご検討されているお客様は、下記をご確認ください。
・ドコモ新料金プラン「irumo」では「d払い」を引き続きご利用いただけます。
・現在当サイトのご登録に「d払い」をご利用されているお客様が、「irumo」にご変更された場合でも、決済登録は継続し、引き続きサイトをご利用いただけますが、「spモード決済」はご利用いただけません。
※詳細は、docomoへご確認ください。
・ドコモ新料金プラン「irumo」への契約変更と同時に「ドコモメールオプション」へお申込みいただいた場合は、キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)を継続してご利用いただけます。
・「irumo」契約後、任意のタイミングで「ドコモメールオプション」へお申込み、または「ドコモメールオプション」へお申込みがされない場合は、キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)がご利用いただけなかったり、引き継げない場合がございます。
※「irumo」のサービス内容については、今後、ご変更となる可能性があります。
※ご変更時には、別途ご案内させていただきます。
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●auをご利用の方
そのため、現在「auかんたん決済」にてご利用のお客様が「povo2.0」に変更されると、自動退会となります。
※「povo2.0」提供前に「povo」をご契約(「povo1.0」)のお客様は、手続きの必要はなく引き続きご利用いただけます。
ただし、「povo」のサービス内容については、今後変更となる可能性がございます。ご変更時には、別途ご案内させていただきます。
なお、au新料金プラン「povo」ではキャリアメールアドレス(@au.com/@ezweb.ne.jp)をご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスで当サイトにご登録の場合、メールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、MY PAGEよりメールアドレスの変更をお願いいたします。
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●SoftBankをご利用の方
2022年3月3日以降、『SoftBank』『Y!mobile』『LINEMO』ブランド間で携帯電話番号をそのままでのりかえされた場合は、引き続きご利用いただけます。
なお、「LINEMO」ではキャリアメールアドレス(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp)をご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスで当サイトにご登録の場合、メールマガジン等サイトからのお知らせが届かなくなりますので、MY PAGEよりメールアドレスの変更をお願いいたします。
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「会費のお支払いについて」に関する他の質問
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Q.
年払い・月払い、それぞれ会費はいくらですか?
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Q.
【年払い】対応している決済方法を教えてください。
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Q.
【月払い】対応している決済方法を教えてください。
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Q.
【年払い】コンビニ決済の支払い方法を教えてください。
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Q.
利用可能なクレジットカードを教えてください。
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Q.
デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは利用できますか?
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Q.
クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか?
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Q.
「エラー回数の上限に達しました」と表示され、会員登録できません。
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Q.
クレジットカード決済で登録希望ですが、エラーメッセージが表示されます。
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Q.
【年払い】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
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Q.
【月払い】キャリア決済で登録希望ですが、選択できません。
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Q.
【月払い】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
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Q.
【年払い】決済方法の変更はできますか?
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Q.
【月払い】決済方法の変更はできますか?
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Q.
【月払い】毎月支払い手続きが必要ですか?
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Q.
【月払い】月の途中から入会した場合、月会費の支払いは日割りになりますか?
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Q.
【月払い】決済が重複してしまった場合、返金は可能ですか?
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Q.
【月払い】現在の登録状況はどのように確認できますか?
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Q.
【月払い】毎月、決済が重複して発生しています。
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Q.
決済方法の違いによって提供されるサービスの違いはありますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。