会費のお支払いについて

【年払い】決済方法の変更はできますか?
下記、ご確認ください。

▼クレジットカード決済を選択したが、別の決済方法に変更したい(入会の場合)
-----
カード情報を入力し、決済が完了した場合は変更不可です。
決済完了前であれば、再度お手続きください。
-----

※下記も併せてご一読ください。
»Q.【年払い】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?


▼クレジットカード決済を選択したが、別の決済方法に変更したい(継続の場合)
-----
ご入会時または前年度更新時にクレジットカード決済で手続きした場合、自動継続設定になっています。

MY PAGEで自動継続の停止操作を行っていただくと、コンビニ決済をご選択いただけます。

»Q.クレジットカードで自動継続しているか確認できますか?

»Q.クレジットカードの自動継続を停止する方法を教えてください。
-----

▼コンビニ決済にしたが、クレジットカード決済にしたい場合(入会/継続)

-----
お支払いが完了していなければ変更可能です。

サイト上で発行したお支払い番号の有効期限が切れたあと、もう一度お手続きください。
※お客様の【会員有効期限】と、コンビニ決済の有効期限は異なります。

ログイン>年払い>クレジットカード決済 を選択
-----

▼コンビニ決済にしたが、別のコンビニにしたい場合(入会/継続)

-----
お支払いが完了していなければ変更可能です。

サイト上で発行したお支払い番号の有効期限が切れたあと、もう一度お手続きください。
※お客様の【会員有効期限】と、コンビニ決済の有効期限は異なります。

ログイン>年払い>コンビニ決済>支払い希望のコンビニ を選択
-----

▼クレジットカード自動継続を「しない」から「する」変更したい場合
-----
自動継続が適用されるのは以下です。
・入会時にクレジットカード決済で手続きした場合
・継続時にクレジットカード決済で手続きした場合(翌年から反映)
※コンビニ決済で入会・ご継続された場合は自動継続の対象外となります。

入会時、または前年度の継続手続き時にコンビニ決済を選択した場合は、
次回、継続お手続きの際に「クレジットカード決済」をご選択いただくと、翌年から自動継続が反映されます。
※MY PAGEからクレジットカード情報を登録し、自動継続にすることはできません。
-----

「会費のお支払いについて」に関する他の質問

BACK

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら